3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで来島海峡と亀老山に行ってきた

9月の4連休中、何もしないのも面白くないので、 ふらっと来島海峡と亀老山に行ってきました。 写真を撮ったりしたので超簡単報告。

虹ヶ咲2ndライブ2日目"Back to the TOKIMEKI"に参加しました

9月12日(土)に開催された虹ヶ咲2ndライブ1日目に引き続き9月13日(日)に開催された虹ヶ咲学園2ndライブ "Back to the TOKIMEKI"にも参加しました。1日目と同じく無観客配信ライブという形で開催されましたが 同じく感想を書いていきます。

虹ヶ咲学園2ndライブ1日目"Brand New Story"に参加しました

9月12日(土)に開催された虹ヶ咲学園2ndライブ "Brand New Story"に参加しました。今回はコロナ禍の影響もあり無観客配信ライブという形で開催されました。昼の部・夜の部両方参加しましたので感想を書いてみます。

映画館で配布されているチラシを部屋に飾ってみる(ちょっと改善編)

以前、映画館のチラシを部屋に飾る方法という記事を書きました。 しかし、この夏の猛暑でテープの粘着力が弱っているのか 飾っているクリアファイルが頻発に剥がれ落ちるという事態が発生(特にこれを飾っている部屋は日中結構な高温になるので)。1回ならまだ…