3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタベタになったフィギュアにベタトルVを使ってみた

フィギュアや玩具を長年集めていると出てくる問題が経年劣化。特に厄介なのがフィギュアがベタベタになる現象。今回はそのベタベタを落とすベタトルVなるものを手に入れましたので使用した感想を書いていきます。

AZALEA 1st LoveLive!にオンライン配信で参加したので感想(2日目)

前回に引き続き、AZALEA1stライブの感想を書いていきます。今回は8月15日(日)の2日目公演の感想です。2日目で気付いた事などを中心に書いていきます。 syumi-kibou.hatenablog.com

AZALEA 1st LoveLive!にオンライン配信で参加したので感想(1日目)

8月14日(土)、8月15日(日)にAZALEA1stライブが開催されました。今回はサンシャイン‼/Aqoursとしては久しぶりの単独・観客有りのイベントかつ昨年から何度も中止が続いてきたAZALEAのユニットライブという事で楽しみにしていました。今回もオンライン配信で参…

スーパーヒーロー戦記を観てきたので感想 ※ネタばれ注意

先日スーパーヒーロー大戦を観てきました。仮面ライダーとスーパー戦隊の合体映画という事で楽しみにしていました。感想を書いていきますが私がスーパー戦隊にあまり詳しくないのでそこをご留意して頂ければと思います。