3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・仮面ライダー見てきたので感想(※ネタバレあり)

3月17日(金)、シン・仮面ライダーが公開されました。仮面ライダー50周年企画で発表されてから公開を楽しみにしてきました。最速上映している映画館がありましたので初日のレイトショーで見てきました。いつものように感想を書いていきますが、まだ映画を観…

前田佳織里1stEP「未完成STAR」感想

3月15日(水)、声優の前田 佳織里さんソロアーティストデビューの第1作として1st EP「未完成STAR」が発売されました。 で私、リミスタさんのオンラインサイン会に当選してサイン入りCDを入手する事ができました。(厳密には抽選販売形式のため購入が適切か…

Aqours Extra LoveLive! 2023~It’s a 無限大 World~ White Day Concert< DAY2>に参加したので感想

3月11日(土)と3月12日(日)に開催されたAqours Extraライブ White Day Concertが開催されました。12日のDAY2公演に現地参加してきたのでいつもの備忘兼感想です。 しっかり声出ししてきました! ※掲載している写真について、人物や車のナンバープレートにモザ…

HGグレイズアイン(フクヤマニメ5プラモ・フィギュアEXHIBITIONS展示作品)の紹介

昨年10月に開催されたフクヤマニメ5の「プラモ・フィギュアEXHIBITIONS」でプラモを展示させていただきました。 10月22日(土)~10/23(日)に開催されるフクヤマニメ5の「プラモ・フィギュアEXHIBITIONS」に写真のガンプラを出品させて頂いております。プ…