3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

「CYaRon!ファンミーティング松山公演 昼の部」に参加してきました

タイトル通り、ラブライブ!サンシャイン!!の

CYaRon!ファンミーティング松山公演 昼の部に参加してきました。

以下覚え書きと感想です。 

 

 

◆開始まで

・10時過ぎに会場到着、物販の整理券は遠の昔に配布終了。。。

・待ってる間に応援フラッグにメッセージを書き込んだり、

 他の参加者の人とお話したりしてました。

 遠方から来てる人もいれば地元から遠方によく遠征してる方もいました。

 色々お話を聞く事ができて新鮮でした

・14時過ぎてから一般の方も物販入場可能に。

 ブロマイドは少し前に売り切れたみたいでした。

 

◆開演〜 ・私は2階席から応援でした。

・1階観客席からCYaRon!の3名が入場。入場の仕方がプロレスみたいでした。

・入場してホップ、ステップ、ワーイ!(ショート)を歌って、挨拶。

・愛媛と内浦のみかん繋がりでみかんトーク

・前半はみんなから送られてきたお便り紹介コーナー 。

 四国に来た回数や次にユニットシングル出すならどんな曲がいいかなど。

・あとこの辺りだったか、小宮さんが「ブッブーですわ!!」で

 ライブラリ出演(違)

・次に質問ユニット対抗のクイズ大会 。松山の学校給食に出てくるメニュー、

 アニメの細かい部分(2期の2話でマリの家で食べてたポップコーンの味や

 5話のあんこの飼い主の名前)、CDジャケットのイラストについてなど

 結構難しい内容。会場参加者の意見を参考に回答するのですが、

 みんなアニメの細かい所まで覚えていてキャスト陣も驚かれていました。

 あとみかんご飯はびっくりしました。

・次にユニット対抗の玉入れ対決。あんちゃんとしゅかしゅーが

 いっぱい入れてました。

・ライブパート。セットリストは

 元気全開DAY!DAY!DAY!

 海岸通で待ってるよ

 届かない星だとしても(参加者選択曲)

 P.Sの向こう側

 勇気はどこに?君の胸に!

 ホップ、ステップ、ワーイ!(アンコール)   

 

 ホップ、ステップ、ワーイ!は会場参加者みんなでサビで振り付けを

 しながら歌いました。

 

  以上、半分自分のための覚え書きでした。

 現地参加は初めてだったのですが、ライブビューイングとは違った

 盛り上がりでした。 チャンスがあれば、また参加したいです。

 みかん星人しゃろともの皆さん、今日はお疲れ様でした。

 そしてCYaRon!とスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。