3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

Aqours 5th Liveに参加してきました

先日6月8日(土)、6月9日(日)に開催されました
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Live "Next Sparkling"」に
参加してきました。

今回は1日目はライブビューイング、2日目は現地での参加だったのですがとても楽しい思い出になりました。

ライブの感想は別記事で改めて書こうと思っていますが
これだけは今日書かせて下さい。

 

AqoursSaint Snow、スタッフ関係者の方、そして参加した全ての方、
沢山の感動や笑顔をありがとうございました!!