3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

倉田てつを交流会 岡山の部に参加してきました。

7月20日(土)と21日(日)に倉田てつをさんのファン交流会が
それぞれ岡山と京都で開催され、 岡山の会に参加してきました。

先月私も参加させて頂いた神戸の交流会と同じく今回も沢山のファンが参加されており、20代の若い方からBLACKやRXをリアルタイムで視聴していた方まで幅広い年齢層に驚かされました。

 

参加されたファンの方達とは神戸の時と同じく仮面ライダーの話題を中心に お話をする事ができました。 今放送しているジオウがクライマックス&劇場版公開直前だったり 新ライダー、ゼロワンの発表があった直後だったのでその話題でも盛り上がりました。 皆さんとても詳しかったです。

倉田さんも参加された方に気さくに話しかけて下さり、 BLACKとRX撮影当時の事や後年の作品(ディケイドやスーパーヒーロー大戦GP)に 出演された時の事などを沢山教えて頂きました。ご本人からお話を聴ける機会はそう無い事なので、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

神戸の会の記事にも書きましたが、こうやって地方のファンが参加できる機会を設けて頂いて、嬉しい思いでいっぱいです。
今回初めて参加された方も沢山いましたが、皆さんとても喜んでいました。

 

倉田さん、幹事様、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また機会がございましたら、是非参加させて下さい。   ​​​​