3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は年号が変わるという大きな出来事もありましたが、みなさんはどんな年だったでしょうか。

私は昨年2019年は「やりたいと思った事やイベントに積極的に挑戦・参加してみる」事を 意識するようにしていました。

振り返ってみますと、 AZALEAの広島ファンミやAqoursの5thライブ、脱出ゲームに参加したり、 倉田てつをさんのファン交流会に参加したり、フクヤマニメに行ってみたり映画沢山観たりと、色んなイベントや行事に参加する事ができました。

上記はほぼイベント参加ですが、他にも今までやった事のない事に取り組んだりしてみました。その分お金や時間の消費も大きかったのですが💦 目的へ向かう道中での出来事を含めて貴重な体験を沢山する事ができたと思っています。

これらの体験が日常生活や仕事で役に立ったりする事は無いと思いますが、今までの人生や普段の生活で味わった事の無い体験するのは人生を豊かにし、生きる糧になり、好影響を与えてくれると思っています。

2020年も色んな事に挑戦・参加して自分の経験や見物を広めていきたいと思います。   このブログもなるべく更新していけるよう頑張ります。