3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー 令和・ジェネレーション観てきたので感想 ※ネタバレアリ

仮面ライダー 令和・ジェネレーションを公開当日観てきました。いつもみたいに感想書いてたけど 途中で止まってたので、何とか年が変わる前に完成させました。 ※以降、ネタバレアリ 【あらすじ】 ある日、飛電或人が目を覚ますと世界の様子が変わっており人…

虹ヶ咲学園1stライブ LVで参加してきました。(2日目)

12月14日(土)、15日(土)に開催されたラブライブ!虹ヶ咲学園1stライブ。 1日目に引き続き、今回は2日目にライブビューイングで参加した感想を書いていきます。

虹ヶ咲学園1stライブ LVで参加してきました。 (1日目)

12月14日(土)、15日(土)にラブライブ!虹ヶ咲学園1stライブが開催されました。私も両日ライブビューイングで参加してきましたので、思った事や感想を備忘で書いてみようと思います。まずは1日目から。

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」を観てきました。 ※ネタバレあり

先日「IT/イット THE END」を観てきました。 金曜ロードショーで1作目を放送していたのを観て面白かったから続編も観てみたいなと思い観てきました。いつものように感想を書いてみます。 ※ネタバレあり