3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にじたび福岡公演に参加してきたので感想(DAY2夜公演)

前回に続き、にじたび福岡公演の感想記事です。今回は6月18日(日)開催のDAY2夜公演の感想です。 ↓DAY1とDAY2昼公演感想 syumi-kibou.hatenablog.com syumi-kibou.hatenablog.com

にじたび福岡公演に参加してきたので感想(DAY2昼公演)

前回に続き、にじたび福岡公演の感想記事です。今回は6月18日(日)開催のDAY2昼公演の感想です。 syumi-kibou.hatenablog.com

にじたび福岡公演に参加してきたので感想(DAY1公演)

6月17日(土)と6月18日(日)に、にじたび福岡公演が開催されました。こちら、3公演現地参加する事ができましたので、備忘を兼ねて感想を書いていきます。広島公演の感想と同じく、公演別に記事を作る予定です。 ↓広島公演感想 にじたび広島公演に参加してきた…

「旅はに」京都編 オンライン試写感想

「studio hb」によるアニメプロジェクト「旅はに」。「旅」を題材とした作品で2020年頃から宣伝・広報が開始され、今年(2023年)に入って第1弾「京都編」のオンライン試写会などが返礼品のクラウドファンディング企画が行われました。 以前フクヤマニメで「…