3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER 観てきました ※ネタバレあり!!

タイトルの通り、平成ジェネレーションズ観てきました。感想をざっくり書きますがこの映画、ネタバレ無しで見た方が楽しめるので映画をまだ観てない人はブラウザバックして映画館へGO!!

音楽イベントやコンサートには耳栓を持っていこう

みなさん、音楽イベントやライブハウス、コンサートによく行かれる方はいますか? 今回は、その時の耳についてのお話です。

ガンダムNT観てきました。

先日ガンダムNT観てきたので簡単に感想を書こうと思います。 *ネタバレあり

Aqours 4th Live 感想<2日目>

Aqours 4th LIVE 自分向け現地参加感想。今回は公演2日目。

Aqours 4th Live 感想<1日目>

Aqours 4th LIVE 自分向け現地参加感想。今回は公演1日目。

Aqours 4th Live 感想<前日編>

Aqours 4th Liveに現地参加してきたので、忘れない内に感想を残しておきます。 前日、1日目、2日目の3回に分けて記事にします。今回は前日から。

Twitterアカウント作ってみた

タイトル通り、Twitterアカウント作りました。 というか作ってしばらく試験運用してました。 https://twitter.com/grass5856 ブログと連携させます。 それとAqoursの4th LiVEに現地参加してきました。 自分用に感想をまとめてますので、近いうちに投稿できた…

特撮

ネットの動画見放題サービス(HuluとかAmazonプライムとか)で 映画やアニメ、 特撮を見るのが好きです。 最近はあまり見れてないのですが。 特撮だと普通にストーリーやアクションを見る楽しみもあるけど 私はこんな所にも注目して楽しんでます。 1.作品の時…

「CYaRon!ファンミーティング松山公演 昼の部」に参加してきました

タイトル通り、ラブライブ!サンシャイン!!の CYaRon!ファンミーティング松山公演 昼の部に参加してきました。 以下覚え書きと感想です。

1日中ラブライブ!三昧聴いてました

今日は1日中NHK-FMの「ラブライブ!三昧」を聴いてました。 録音するからずっと聴いてなくてもいいやと思ったけど、 部屋の片付けをしながら ほぼ一日ずっと聴いてました。 私はμ'sの紅白出場でラブライブ!に興味を持ち、NHKの再放送を見て ファンになりまし…

平成仮面ライダー20作品ってすごいなーと思う話

平成仮面ライダーが20作品目を迎えています。 現在放送中の仮面ライダージオウは色んな時代を超えて 歴代ライダーと出会いながら話が進んでいくのですが 過去作品の出演者が出演したりおもちゃも歴代キャラクターが 模されたものだったりと、 東映やバンダイ…