3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ウルトラマンを観てきたので感想  ※ネタバレあり

5月13日(金)、遂にシン・ウルトラマンが公開されました。2021年公開予定だったのがコロナ禍で延期されようやくの公開となった訳ですが、公開2日目に観に行ってきました。いつものように感想を書いていきますが、まだ映画を観ていない人は是非先に映画を観…

村上たかし先生のトークショー&サイン会に参加してきました

5月8日(日)、広島県の広島 蔦屋書店で漫画家・村上たかし先生のトークショー&サイン会が開催されました。私、昔から村上先生の作品を読んでおり滅多に無い機会だと思い参加させて頂きました。

THE 仮面ライダー展 福岡会場に行ってきました。

ららぽーと福岡のガンダムパークや実物大νガンダムを楽しんだ翌日は「THE 仮面ライダー展 福岡会場」に行きました。丁度ガンダムパークオープンと時期が重なっていたため、この機会にと足を運んで楽しんできました。写真を交えて行ってきた感想を書いていき…

ららぽーと福岡 ガンダムパークに行ってきました ~実物大νガンダムはデカかった~

連休中にオープンしたばかりのららぽーと福岡に行ってきました。目当ては勿論ガンダムパークと実物大νガンダム。写真を交えて行ってきた感想を書いていきます。※掲載している写真について人物や車のナンバーなどトリミングやモザイク処理で映らないようして…