3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤの電動ハンディドリルを組み立ててみた

GW中に部屋を片付ける所か汚部屋具合が進んだ私です。 さて、プラモを組んでて小改造や加工での穴あけをピンバイスで行っていたのですが、思ったように穴が空かなかったり折れたりという事が多いのでタミヤから発売されているクラフト電動ハンディドリルを購…

広島の街中を歩いたり写真撮ったり

さて、4月ににじたび広島公演で広島に行った訳ですが、公演の待ち時間や合間で色々回って写真を撮ってきたので掲載します。 ※掲載している写真について、問題あるものがございましたら対応いたしますのでコメント欄または問い合わせフォームにてご連絡下さ…

にじたび広島公演に参加してきたので感想(DAY2夜公演)

前回に引き続き、にじたび広島公演の備忘感想記事です。今回はDAY3夜公演と全体のまとめ感想です。 DAY2昼公演感想 syumi-kibou.hatenablog.com

にじたび広島公演に参加してきたので感想(DAY2昼公演)

前回に引き続き、にじたび広島公演の備忘感想記事です。今回はDAY2昼公演です。 DAY1公演感想 syumi-kibou.hatenablog.com

にじたび広島公演に参加してきたので感想(DAY1公演)

4月22日(土)と4月23日(日)に虹ヶ咲スクールアイドル同好会のイベント、にじたび広島公演が開催されました。にじたび最初の公演、3公演現地参加する事ができましたので、備忘を兼ねて感想を書いていきます。今回、3公演別々に記事を作ってます。