3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Guilty Kiss First LOVELIVE! DAY2に参加してきたので感想(現地)

今回も前回に引き続き Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~の 備忘と感想を書いていきます。今回は現地参加のDAY2の感想です。

Guilty Kiss First LOVELIVE! DAY1に参加してきたので感想(ライブビューイング)

2月8日(土)と9日(日)にラブライブ!サンシャイン!!初となるユニットライブ Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~が開催されました。 DAY1をライブビューイング、DAY2を現地参加してきましたので備忘と感想を書いてきます。まずはDAY1から。

ラブライブ!フェスに参加してきたので感想(2日間のまとめ)

ラブライブ!フェスの感想。 情報量が多くて整理しきれなかったり他の用事が忙しかったりと、中々まとめるのに時間がかかりました。 1日目、2日目に続き、最後の記事は2日間を終えての感想です。

ラブライブ!フェスに参加してきたので感想(Day2 現地)

前回に引き続き、ラブライブ!フェス2日目の感想です。2日目は現地参加させてもらいましたが、現地ならではの盛り上がりに圧倒された1日でした。 ※追加更新:2020年3月20日 展示品などの写真を追加