3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

1日中ラブライブ!三昧聴いてました

今日は1日中NHK-FMの「ラブライブ!三昧」を聴いてました。

録音するからずっと聴いてなくてもいいやと思ったけど、

部屋の片付けをしながら ほぼ一日ずっと聴いてました。

私はμ'sの紅白出場でラブライブ!に興味を持ち、NHKの再放送を見て

ファンになりました。

その後CDを買ったりサンシャイン!のアニメを視たり

ライブビューイングに参加したりと、どんどん沼へハマっていきました。

今日のラジオは昼の12時15分から夜9時15分までやっていたのですが

有名所から限定曲までたくさんの曲がオンエアされてました。

フルで聴いたことがない曲も色々聴けたから楽しめました。

キャストの方のトークで思い出話や裏話も沢山聴けて楽しめました。

そしてこれだけやってもリクエスト・オンエアされなかった曲が

いっぱいあるというね。

NHK-FMさん。是非、第2弾「ラブライブ!三昧」をやってください、

お願いします!

 

部屋の片づけ?こんな楽しい物聴きながら進むわけないでしょ。