3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

倉田てつをさんのファン交流会に参加してきました

6月末に仮面ライダーBlack仮面ライダーBlack RX
主役の南光太郎を演じられた 倉田てつをさんのファン交流会があり、
6月28日(金)に行われた神戸の会に 参加させて頂きました。

 

俳優さんやファンとの交流イベントには初めての参加だったのですが、
参加されたファンの皆さんが明るく声を掛けて下さったので
とても楽しむ事ができました。
ファンの方とは仮面ライダーの話が沢山できて楽しかったです。
ウルトラマンや特撮関係の話もする事ができました。

 倉田さんも話し方が丁寧で優しく、素敵な方でした。
参加者の席近くに来られて気さくに話しかけて下さったり
BlackとRXを演じられていた時の事などをご本人から直接聞く事ができたりと、
とても貴重な体験になりました。

 

このようなファン交流会は東京や関東中心に行われる事が多くて
関東圏以外のファンが参加するのはハードルが高いと思っていたのですが、
今回このような形で地方でも開催して頂いたのでとても嬉しかったです。

 

倉田さん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また同じ様なイベントや機会がありましたら、是非参加させて下さい。