3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

Aqours 4th Live 感想<前日編>

Aqours 4th Liveに現地参加してきたので、
忘れない内に感想を残しておきます。

前日、1日目、2日目の3回に分けて記事にします。
今回は前日から。

 

※写真に人が映っている箇所があるので、一部トリミングやモザイク処理を
 かけています

 掲載してる写真に問題等ありましたらコメント欄やメールで
 連絡お願いします

  

11月16日(金)

 

この日は朝から新幹線で東京まで移動。
遠征に交通費が掛かるのは地方民の辛い所。。。

 

昼前に東京駅に到着。

 

東京ドームで前日物販をしているという事なので会場に向かう。

 

 

 

 

後楽園駅で下車。
駅には劇場版の広告が沢山ありました。

 

 

 

東京ドーム着。そして人の多さに圧倒される。

 

 

物販会場。
物販の列が長い。
並んでみると、思ったよりスムーズに進んだ。

 

買ったもの

ラブライブレード

・パンフレット

・Thank you,FRENDS!! SOLO CONCERT

・B2ポスター

・リストバンド

・カードホルダー

・メモリアルピンズ

 

1回会計後、メモリアルピンズを買い忘れてもう1回列に並ぶハメになった。。。

 

前日で平日だと思ってタカを括ってたらこの人数。
当日だともっと人が多いだろうから、前日に来てよかったと改めて思いました。

 

 

 

 

会場には旗も沢山

 

 

自分の入場する場所も確認。
私はFブロックの11番ゲートから入場予定。


 

この後、ホテルに移動して荷物を預け、色々観光して前日は終了。

 

そして次の日からライブが始まるのでした。(つづく)