3歩進んで2歩下がる

日常思った事やイベント参加の感想を書いていくブログです

年の瀬の挨拶的なもの

皆様、年の瀬如何お過ごしでしょうか。

暫く忙しかったり体調悪かったりで気付いたらブログ1ヶ月放置してました(汗)

12月中に異次元フェスや幻日のヨハネ、虹ヶ咲6thのライブ感想記事を書きたかったけど無理でしたorz
簡単な形でもいいから、正月休み中に書きたい。

さて、2023年はにじたびで色んな所に行ったり、今年もフクヤマニメに参加したり、たくさん映画を見たりと楽しんで過ごせました。

一方で、仕事やプライベートにおいて自分の未熟さを感じたり、それを人と比較して落ち込んだりという事も多々ありました。

なので、2024年はやりたい事をやりつつ自分の能力をもっと伸ばして自信を付けていきたいと思います。

世界情勢がどんどん悪い方向に向かっている兆しもありますが、楽しめる時にたくさん楽しんで、1日1日を悔いの無いように過ごしていきましょう。

2024年、皆様にとってよい年になりますように!